隼、降臨

スズキの隼を思い出しますか? ボク的には「マシンハヤブサ」。V4エンジンが好きでした。今から思えば、あんなでコーナリング性能が上がるわけないよね。(苦笑)

マジか!でしょ?w

これが、隼前の速度。光かよ!というツッコミはなしの方向で・・・。

ごちゃごちゃ

このONU(光加入者線終端装置)・CTU(加入者網終端装置)・ひかり電話対応VoIPアダプタの3兄弟に加えて、無停電電源装置を加えた邪魔者たち。掃除はしにくいわ、場所はとるわでいいとこなしでした。

んふ

主装置にこれ一つになったYO!
すっきりすっきり。しかし、CTUから2系統に分けていたLANは1系統に。

ついにWR8700Nが本来のルーター機能に戻る時が来た。ここで、繋がらないインターネット。原因は固定IPに加え、WR8700Nが、192.168.0.1に変わったこと。DHCPで一時的に自動割り当てにして、簡単セットアップでとりあえずお茶を濁す。それから詳細設定で本来のIPへ。久々に触ると訳わからんね。w

で、回線速度測定。

どどーーん

3倍にアップ! 速い。(ふつうこれくらい?w
ウチは中継局が遠・い・ん・で・す。

いいね!

電話も変わったしね。新品っていいもんです。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)