次のステージに進めということか?

昔なに思ったんだかわかりませんが、これが良かったんでしょうね。w

大人になったのだろうか?w

もうそれを我慢できない。なんだこの色使いは。ち○どん屋か!

エアロパーツも外した

剥がした。次の工程は死ぬほど考えたが、やはりカッティングシートしかあるまい。気分次第で剥がして貼ってー・・・そんな安穏な考えを持ってはいけない。なんと黄色は剥がすとすべてノリが残った。

がっでーーーむ!

シリコンオフとパーツクリーナーにまみれた。

お絵かきお絵かき、楽しなー

全面にマスキングテープを貼り、デザインを考える。このあたりが一番楽しいかもしれない。うーん、やはりシルバーベースのレイモン・ロッシュ レプリカでいくか。

うまくいくのか?

型をとった。

この後、画像はない。激しく失敗した。気泡・シワのオンパレード。やはり塗装に敵うべくもない。貼る面積が以前より増えたので、3次元の面に対応しきれなかった。

しょうがないな。あの手を使うか。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    [壁]д・)チラッ  監視中w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)