卒業シーズン

なんですよねー。
早く卒業したかったですか? まだそのままでいたかったですか?
ボクはねぇ、早く卒業したい派です。えぇ、花粉症です。w そんな酷いほうだとは思わないのですが、先週からMAX症状に移行しました。寝ている時のくしゃみ・鼻水はかんべんして欲しい。もう、寝れなくなるのです。春なのにもっとゆっくり寝たい・・・。そんなだから3月初乗りできないのですねー。orz 想像してみてください、ヘルメットかぶってくしゃみが止まらない姿を・・・・。(超怖

イメージですw

いやいや、そうじゃなくて。 :lol:
ボクの偽息子 Rくんがめでたくご卒業しました。もう少し一緒にたくさん走りたかったですが、しょうがない。次のステップに進むため、関東にお引越しなので当分一緒に走れそうにはありませんな。まぁこれを機会にバイクを気に入って一生ものになれば、(偽)おとうさんも嬉しゅうございます。(笑

例の悪女 バリオスはあちらへは持って行かないようで、本物親父に移乗される模様。所有者が誰であれ、あの悪女っぷりは健在だと思われるので、後日談が楽しみですなぁ。とりあえず、リアタイヤは交換しなきゃダメですよ。ww

それでは、Rくんの益々のご健勝を心よりお祈りいたしております。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)