つい目が眩んで・・・

子供の頃、よく付録とかオマケに目が眩んで衝動買いとかしませんでした? ってか、大人になってもしちゃいますな。w

GOGGLE (ゴーグル) 2013年 05月号 [雑誌]

GOGGLE 2013年5月号

いやー、最近レッグバッグに興味がありまして。どうにかこれの使い勝手が知りたくて。でも、失敗はしたくなくて。で、試供品感覚でつい・・・。(苦笑)

むふふ

品質はまぁなんです。電気屋の粗品って感じで。ただ、フタ部分はベルクロ止めて、ホックで止めて、トドメに金具(樹脂)止め。まず、本体が破けない限り、中のものがなくなることはないでしょう。(その分出しにくいですが・・・) 初56designが付録とは・・・ね。w

BikeJIN (培倶人) 2013年 04月号 [雑誌]

BikeJIN/培倶人 2013年4月号 Vol.122

嫁さんに頼んで買ってきてもらったら、ついでに培倶人も買ってきてました。また、絶景道じゃないですか。1位が「しまなみ海道」だからだって? なに乗せられてるんだよ!w

ランボの音聴きたい

Vecchio Bambino

永遠の少年。一口で言えば「旧車のお祭り」。これ、見たことないんだよね。(4/29 放送予定らしい) 土曜日は無理なんだけど、日曜に天気が良ければどこかで待ちぶせしてみようかしらん。

春ですなぁ。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム