ボクらには強い味方があったのだ

べべん。w

フロントリア

前回のお話

まぁお察しのとおり、ヤフ○クです。検索するとよく引っかかるArashi製。問題はなさげなんで大丈夫だとは思うんですけど・・・。なんてたって、前後3枚+送料で純正フロントローター片側より安いんですからねぇ。YAMAHAさんのお力になりたいとは思いましたが、背に腹は変えられず・・・。(すまん)

わからん人にはBRAKING製とか言っとけばかっこいいしょ。(殴
天気悪そうなんで、日曜に交換しよっと。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)