SSに乗ってもいいじゃないか

※ SS → スーパースポーツの略

最近良く聴くのは気になるせい?w

今日の新聞の拾い読み。
確かに衰えは感じます。車庫入れで微妙に歪んでいるとか、1発で決まらないとか。集中力が続かないとか。まぁいろいろあります。こうなると歳取るごとにポンコツなのかといえばそうでもなくって、経験とかでその穴埋めが少しはできる。下り坂傾向にあるのは否めませんが・・・。(苦笑)

初免許とかリターンする場合は、ゆっくり走れるバイクにしたほうがいいのかもしれないとは思います。SSでゆっくり走るのは地獄ですから。確かにゆっくり走らないと見えないものは多いです。ボクだって100%しゃかりきに走っているわけではないので、わかりますとも。 :lol:

何に違和感を感じるかって、これを見ず知らずの人から言われることなんだと気づきました。自覚というか認めることがなんとか出来てるのに、おまえが言うなみたいな。w 自覚はみんな(シニアライダー)していると思いますよ。ただ、リターンライダーは過去の経験から無理をしやすいとは思いますが。ww

衰えを自覚して自分の速度で走って交通ルールを守ってれば、楽しいバイクライフですとも。 :wink:

注) どこにもSSに乗るな!とは書いてませんが・・・ :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    SSに乗ってもいいじゃなイカ?

    もちろん自覚はあるでゲソ!
    そこをあがくのがいいんじゃなイカ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)