写真で振り返るGW

別に浮かれているわけじゃないのですが・・・。 :lol:

2001年にデジカメを買ったのか? この年から画像がある。

2001年 行かず

2002年 行かず

2003年 境港浜田
まわりがカップルばかりで場違いだったっけw

懐かしの三段峡ホテル

今なら行かん同方向。(笑

2004年 足摺

GWはバイクも多い

この時はほんとに帰りつけるのか不安だったなぁ。w

2005年 静岡

ボクにとっての聖地w

CBR250RRで行った最遠地。

2006年 蒜山日御碕

TRXで最初のツーリングだったなぁ

出かけてすぐスピードメーターケーブルが切れた

2007年 出雲大山

社長とツーリング

GWは大山率が高い?

2008年 津黒高原

すげー眠くなって津黒高原で昼寝w

2009年 地方選手権

なつかしす

2010年 行かず

2011年 バリオス試運転新庄村

このとき、バリオスは上が全然回らなかったw

今年はもう散っているだろうなぁ

2012年 吹屋小学校丹後半島

急ブレーキはすまんかった

風が強かったこの日

天気も関係するんでしょうが、元気ですねボク。w
今年はER最後の年。お泊りでどこかへ行きたいところですが、観光シーズンなのでGWは辺境地でしょうなぁ。(殴

※ 参戦したい方は申し出てください。(えぇ、キミら2人に言ってますw)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たかし より:

    お久しぶり。
    悲しいお知らせがあります。アメリカ生活が延長になりそうです。よってER君はもう少しもうかなり面倒を見てもらうようになります。(任期2年延長)。何卒よろしくお願いします。7月には帰国しますので、行き先を当っておいてくださいね。

    • Masayan より:

      なんとな!
      まぁなんとなくすんなり帰ってこないような予感はありましたが、2年は長いなー。

      7月には帰国しますので、行き先を当っておいてくださいね。

      らじゃ。全力で接待します。 :mrgreen:

  2. sakana より:

    たかし社長、 もう、外国人ですね。
    国際交流、接待頑張って! :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム