ついにデジタル化

あの伝説が、ついにデジタル化。

ボクはこの「天橋立」ツーリングのプリントを見た覚えがないのですが、ネガがあるのだからきっとプリントしたのでしょうね。この時は前の晩にチャリダーの部屋で徹夜でゲームして、寝ないまま行った弾丸ツーリングだったと思います。弾丸だけあって、停車するポイントが少ないため、2日で15枚しか撮ってません。

ボクの記憶が正しければ、天橋立によって和田山で宿泊。次の日に南下してライダーの聖地「六甲山」に行ったら・・・・

当時は小芝居が流行っていたw

んなもんで走れなかったように思います。 :sad:

なんといっても、フクちゃんのCB250RS-Zのチェーンが外れてえらい目にあったのが印象的だったのですが、写真にはボクがシートを外してなにやらしている図が残されていました。さすが、自分の都合の悪いことは忘れてしまうのが人間なんですね。(殴

Photoshopエライ!

例の3台の記念写真だけはPhotoshopでなんとか復元。でも、空の色は鮮やかな空色が戻らず・・・。こうして見ると3台ともセンタースタンドがあるバイクだったのですね。年代を感じます。

ずっと冷暗所で保管していたネガにもかかわらず、きっちりセピア色になっている写真は、あのころの懐かしい記憶とともに徐々に薄れていくのでしょうか?

※ ボクがかなり別人と化しているのを他の2人に指摘されました。←言い返せない人w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    うん、また行くでゲソ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム