豆粒な楽しみ

さて、今年のMMRTレーシング部の活動ですが、2013年初戦は先日の28日 RR第2戦(第1戦はST600クラスはなし)でありましたが、新マシンのセッティングが完了していないため、エントリー出来ずでした。しかし、第3戦の6月にはエントリーするらしいので、今からワクワクですよ。

ところで、その開催サーキット 岡山国際サーキットのトップページの中段にバナーが貼ってあります。

もうエントリーは始まっている

そうそうこれ。拡大するとよくわかりますが・・・

なんとな!w

この矢印のライダーはフクちゃんなんですねー。本人が自慢げに教えてくれました。 :lol:
いつ消えるかわからないので記念に記事にしときましょ。w

今年こそ40秒切りを! :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)