NF70Yのその後

NF70Yの実情

しかし、時間が経つに連れ音が大きくなってきていることに気づかないふりをしているのは秘密です。

もはや、気づかないふりも苦しい。
ボクは職業的にも異音にはうるさい。車もバイクも異音がすると許せないタイプなので、キシキシだのカタカタだの我慢できんのでありました。回らないものを回すのは割と簡単だが、音を止めるのは非常に難しい。大部分交換しかないということをここにきて思い出したのでありました。(殴

なんでも売ってる○○オク!

検索不足・・・

あるじゃないですか、新品。(汗
早速、取り寄せて変えたらアータ。w 静御前。 :)

サーーーーーーーッ

これよね、ファンが回転する正常な音は。もうこれで当分バラすことはない・・・よね?w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム