2013 吉備の国 寺社巡り 完結編

みっしょんこんぷりーと

締切は来年6月なのでゆるりと回ってみたいと思います。

なんて言ってたら、もう 締め切り目前。><
フットワーク軽くバイクで残りを回ろうかと思ってたが、最近嫁さんとどこにも行っていないので、車で出動だ!

残りは9箇所。市内の近場よりのんびり県北でしょ。結構、いつもウロウロしている方面の寺社が多いのでわかりやすいかなと。

Flickr

New Flickrにアップロードしてみました。w

ライフワークのマンホール観察も新しい出会いが・・・。

倉敷で出会った・・・早島で出会った・・・(殴

しかし、車で行ってよかったす。ナビがなけりゃわからないところが多い。全然案内板もないところもあったりで・・・ね。

新たないい道も発見したし、今度はそこへバイクで出動だ!←タダでは転ばぬオトコw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム