サンキューでーす

軽いですが、実ももっと驚くべき内容です。(笑

安楽死

この表現が適切かどうかわかりませんが、もう楽にしてやることにしました。もちろん、法的には問題ありません。ヤツには元々命が宿っていませんから・・・。 :mrgreen:

ご苦労様でした

実際のところ、何歳(何年使用してた)なのか不明ですが、少なくともボクがTRXを購入して7年は持ちました。いや、この表現は適切ではないな。持たせました。w 兎にも角にも、こまめな充電。これに気をつけ、早7年。まだイケそな気もしますが、出先でチーンとなれば、手痛い目にあうのでここは大人の判断で交換です。←もっと早めの交換(ry

よろしくでーすw

古川からGSユアサへ。先のボーイング事件で悪者にされたバッテリー製造メーカーですが、ボクはあれがこのメーカーのせいではないと思っているので、信頼が揺らぐことはありません。ってか、古川は仕入れができんし。(爆

メンテナンスフリーですが、液別で来ます。

ラブ注入(古

こうして液を注入してフタをすれば、もうフタは取り外し出来ません。 :wink:

いらっしゃいませ~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)