見方によってはいいオンナなのかもしれない

またまたやって来ました、悪い女(シト)。

この時がチャンスなのだw

これにつられたわけですが、ちらっと(バリオスの状況を)見ただけでももう目を覆いたくなる惨状です。まず、ブレーキパッドがない! もう1mmあるなしって感じ。(フロント) ローターの摩耗もひどくてボク的には交換レベル。なんなら、もうリアもかなりのものですが、まずフロントは要注意です。また、チェーンがだるだる。給油していないためスプロケットが摩耗し、チェーンが伸びた感じ。今回は超限界のリアタイア交換だけですが、何とかしたほうがいいっすよ、親父殿。

ボクはバイク7へERで先導します。TRXで目立ちたくないし。w 途中、交差点でバリオスを見失ったと思ったら、対向車線の歩道を押しがけしている親父殿。なにやってんっすか?ww

バイク7の兄ちゃんにバリオスのリアタイヤ交換を頼んだところ、目ざとくチェックされてて、チェーンがヤバイっすよとか言われる。福山から来たとか信じられないっす!とか言われて、彼の営業モードに驚くボクら。割引ダイレクトメールを提示して、タイヤ交換と悪いところの見積りを依頼。まぁ、お手並み拝見です。 :lol:

ヘルメットとか眺めつつ、時間を潰す。親父殿はホムセンヘルメットも替えたいので、目がらんらん。しかし、最近のヘルメットは高額すぎるとボクも思う。メーカー推奨交換3年で5万弱とか払えませんよ。適正価格は3万前後だと思うけど、どうにかなりませんかね?>2大メーカーさん。

バイク7の兄ちゃんは、やっぱりスプロケ・チェーン、ブレーキパッドにFサスOHまでいう。はっきり言って、バイク替えたほうがいいっすよと言わないところが商売人だ。このような用品店、バイク屋にとって、このバリオスはいいオンナだ。ここを替えてあそこを替えて・・・・とかボクラもわかってる。そんなことをやってたらいくら貢ぐことになるのやら。そんなで親父殿はRくんに文句を言う。しかし、ボクは息子のバイクを横取りしててそれはどうかと思うのだが・・・・・。そのへん、どう思います?ww

お安くできました。(ほっw

とにかく、リアタイヤ交換だけお願いして、お茶を濁す親父殿。まぁしょうがないよね。

※ スピードメーターのネジがはずれて、大惨事の図。www

こ、これは!><

※ 携帯が故障してその代替機で撮影。これが使えん・・・。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    RR3でよければ進呈しますyo
    Mサイズが入ればですががが

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム