2度目の自転車レース観戦

4年前にも行きましたなぁ。

第47回JBCF西日本ロードクラシック広島大会

あの時はチャリダー氏が参戦するというので行ったわけですが、今回は出場せず・・・なので、まぁ会いに。彼はかなり遠方なのでなかなか会えないのであります。付録で親父殿にも声掛けして、現地集合。実際のところ、レアものシャツゲットと火吹きヘビ号の修理がメインなのだが・・・。(汗

相変わらず、チャリダー氏は若作りだ。おそらく、浴びるほど酒を飲めばそうなるのだろう。よくいう「酒は百薬の長」を地でいくオトコである。まず、チャリダー氏に習い、流し撮りの練習を始める。これは、バイクレースでも役に立つはず。しかし、スピードレンジが違うので自転車を撮れなければ、まずバイクは無理だろう。(大汗 うまいこと背景が流れないもんですなー。

迫力満点のスタートシーン今日イチか?orzしかし、キツそう
バイクもサポートで多数参加いけいけ!wあんたらエライ!

ひととおり、レースを堪能できたので、ヘビ号を弄る。ステレオを今風に変更し、効かないエアコンにガスチャージ(プラスアルファ)。 これで次回、本格的な修理をする場合に対応できるはず。なんで広島空港くんだりまできて仕事せにゃならんのかわからんが、定めなのだろう。w

11時前には(彼らの)レースは終了したので、撤収する前にみんなで空港へ行き、昼食を取る。ここで、久しぶりに広島焼きを発注したのだが、これが・・・(絶句)。ボクが作るほうがうまいと思った。(殴 これは近日中にリベンジせねばなるまい。w コショウをかけて食べるとうまいという情報も入手したことだし。 :wink:

初めて広島空港に入ったかも!?

そして、チャリダーとゆかいな仲間たちは帰っていった。また会おうではないか。www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)