老後の設計

さて、バリオス嬢(婆w)のメンテの続き。

バイク7で指摘されたチェーンの状況。ワコーズのチェーンクリーナーで掃除すると若干蘇った。そこに、RKのチェーングリス塗布。もちろん、余分なグリスは拭き取り。はみ出した口紅はみっともない。w

結構長持ち

さてさて、フロントブレーキ。相変わらず、ピストンの動きが悪い。虫食い跡もあるので交換した方がいいんだけどねぇ・・・。 :x

何km走ってこの状態なのか?

ボク基準では2mmで交換と思っております。が、いかかですかな?>親父殿。

ですわよ

じゃあ、リアいってみようか。

ん、まぁまぁ・・・w

んまぁ、まだいけるか? しかし、パッドがなにかに引っかかって、欠けている部分があるですよ。キャリパーのパッドホルダーも変形してるし。ローターの波打った摩耗が泣ける。ボクも替えてわかったのだが、すごい初期制動のタッチが変わる。すげー安心できる感じがするのな。ローターは高いけどそれだけの価値はあるます。

なんでこうなる?か、替えたいww

もはや後期高齢車の域に達しつつあるバリオス。乗り続けるにはそれなりに投資する必要があると思いますよ。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム