やっぱり100均は100均

この日曜日、初登場しなかなかの活躍だったMMRT時計。しかし、片付けの時、落ちて割れた・・・。orz

状況はよくわからない。隣のピットの人は謝りに来てくれたけど、100円なのであまりお気になさらず・・・。(^_^;)

しかし、100均時計がガラス製だったとは! てっきり、アクリルかなにかと思ってました。針も吹っ飛び、バラバラになりましたが、組み直したらガラス以外は元通りに。意地でアクリル板に変更してやろうかと思いましたが、元が100円ですからねぇ。 :evil:

どうだ!

ゲットしました。前回より大判です。やりますねぇ。今回はダイソーではありません。いろいろと入ってみるものですな。

で、分解してたらパキン!

のぉぉぉぉぉおぉっぉおぉ。割れた・・・。

ショックは大きいが、進まねばならん。今回の教訓に落ちない時計作り。100均カラビナ使用。揺らされたくらいでは落ちませぬ。

完成なんだけど・・・まさやん怒りの反撃

あーあ、ガラスどうしようかなぁ。なしでもいいんだけど、なんか悔しい。格安透明アクリル板(板厚1mm)とかないっすか?情報求む!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)