このままでは終われない

これまでのあらすじ。

MMRTグッズ賜ります

2013 OKAYAMAロードレース 第4戦

やっぱり100均は100均

ここ最近、一番無駄なのは、ブログで質問することだと思い始めているMasayanです。もはや、こんな場末のスペースでつぶやいても何の解決も見られない。自分でなんとかするしかなかとです。 :cry:

これしきゃない

ありとあらゆる可能性を考えながら出した答えがこれ。
昔はもっと肉厚だったのに、最近の硬質カードケースはペラペラですな。

くるりん

中に入っている紙の裏に時計の外径を写し取ります。

ちょきちょき・・・

中に紙を戻して、ずれないようにテープで固定。ハサミでジョキジョキ切りましょう。ここで注意することは、切りすぎなんじゃね?くらい内巻きで。ボクはご丁寧にライン上をカットしたのであとで泣きました。w 透明だし、夜だし、1mmくらいの調整カットは見えずに苦労します。ww

できたぜい!

完成! 照明が写り込んでるでしょ。

なにが悲しゅうて・・・

カットすると2枚できるので、ブルーの方も再生しておきました。これでサーキット用の予備までできちゃった。

実はイオンで、もっと外径のでかい、ピンクの縁取りの丸時計が480円だった。大変ショックだったことを付け加えて、このMMRT時計編を終わりたいと思う。 :evil:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)