何度でも蘇るオンナ

もはやゾンビ。w

オークションさまさま

各所から送りつけられてきたブツたち。

親父殿の仕業らしい。(って、ボクも一緒に探したのだがw)
リアのパッドはいかにも怪しい雰囲気を醸し出しているがNTBだったので、大丈夫ではないかと推察したのだがどうだろう?

面取りして装着。簡単ポン。 :lol:

美品ですなぁ絶滅危惧種「ぐるてん」w

ヘルメットは、師匠から10年前の名品「RR3」をゲット。彼の選手時代の本番用ヘルメットだ。

ブツは極めてキレイで、内装も交換してあるのでへたってる雰囲気も皆無。ホムセンヘルメットよりかっこよく安全なのは間違いなかろう。しかしだ。10年前に変わりないので代替えヘルメットと考え、新しいものを早めに入手するようにと勧告されてる。また、ヘルメットの後ろのぐるてんステッカーは変更不可、保管には紫外線を避ける場所で!という指示もある。 :)

もはや、彼は新・わらしべ長者。わらしべ長者は物々交換でのしていくが、彼はクレクレ光線でのしていく。(笑) そのうち、誰かがバイクもくれるかもね。(殴蹴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おおっぐるてんじゃなイカ!
    ガーちゃんマークも泣かせるでゲソ!

  2. なのなの より:

    昔から、ヘルメットだけは良い物をと言う事で、最初に買ってもらったのが、RX-7だったか、ラパイドだったか。
    なぜか、90年台なのに平忠彦レプリカだったのは覚えてる。
    まさか、最近になってマクロスFで同じ様なデザインを見るとは思わなかったけどw

    しばらくコメしなかったのは、忙しかったのと、ようやく一息ついたと思っtら、GoogleReaderが終わったからなんて、言えないw

    • Masayan より:

      きゃー、なのなの! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      どうも、なのなのにイジメられないと本調子が出なく(ry。
      よかったよかった。(なにが?w

      ※ ボクもGoogleReaderの件はたいへん迷惑しております。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)