2013 第2回朝駆け

今年の暑さは異常です。それゆえ、仕事もそれなりに忙しく、そしてそれに比例して体力も削られる。しかるに週末には活動するエネルギーは残っていない。そんなこんなで2013年は盆を越えたというのにまだ朝駆け2回目ちゅーことです。orz

連日、予想最高気温が35度越えなので、4時起き散歩、5時45分出発。さすがに外界もこの時間なら涼しい。いつものパトロールコースでリハビリしてみましょう。北へ北へ向かうにつれ、ますます快適温度に。今回は、ジャケットの下に流行りのインナーを装備。ジャケットの裏地にベタッと張り付かなくサラサラしてるのはいいんだけど、なんか皮膚呼吸できない感じはどうなんだろう? ホムセンの安物だからなのかな?(殴

広域農道に向かうR429でたぶん円城に向かう車輌に会う。アンタも好きねぇ、ボクも好きよ。w ボクはそこから逸れ、広域農道へ。リハビリ速度を保ちつつ、程よい緊張感を伴った走行は至高の時だ。サーキットへ行けばいいのでしょうが、おじさんには敷居が高いのでありました。中盤どころから霧が発生。かなり水分を帯びているようで、ヘルメットのシールドが外からの水滴で視界不良。その上、路上にはなぜかカラスが多い。アホガラスの動きは予測がつかん!

トラウマが目を覚ます!

そう、カラスもボクには禁句なのです。こうしてみると2007年は相当な悪い年だったんですな。(苦笑

いつものコースはもっと北回りなので霧は晴れないと判断。いつもの展望台へ。

展望台に自販機置いて~wホントに見えんし><何も見えんしw

高梁市も霧の中。もう、テンションだだ下がりでこの後矢掛を回って帰りました。orz

【本日の総走行距離】 128km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    高梁市というと、もう少し上がると新見だねぇ。
    新見には後輩の赤鬼ちゃんが居たなぁw
    と回顧モードになってみる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)