痛恨の極み

ボクはね、自営業なので通勤免除されています。(笑) でもね、早朝に動くこともあるわけですよ。

ムカつくわ~w

7000まんえん上納ダスw

じぇじぇじぇ!

いかんですねぇ。時間指定進入禁止っていうんですか? その道は仕事で多用していますが、まったく知りませんでした。また、通ってみると確かに 7-9時 左折禁止になってますなぁ。orz

えーっと前回は悪いオンナの罠に落ちて、2年前に御用になってました。市内は罠がいっぱいですなぁ。今週末から秋の交通安全週間に突入らしいですから、明けるまでプロジェクトUに没頭することにします。 :cry:

ちなみに昨日の運勢は・・・

うぐぐ・・・

2月 出銭が多いのは対人関係を広げる先行投資

そうとは思えんが・・・。 :evil:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    青切符とは珍しい。

    時間帯による進入禁止とか困るよね〜
    以前、近道しようと路地に入ったら、お巡りさんに呼び止められて・・・
    「今月から、時間が変更になった」ので、間違って入らないように立ってたんだと。

    紛らわしいったら・・・

    7000円あったら、ガソリン満タンいけるかなぁ・・・

    次はクリーンディーゼル狙ってます。

    • Masayan より:

      やーねー。 :wink:

      自宅前も7:30~9:00左折禁止なんだけど、取り締まり時はゴキ○リホイホイ状態だもんね。あれくらい、儲かりゃボクもうれしい。(殴

      7000円あったら、ガソリン満タンいけるかなぁ・・・

      ボクは消耗品買いたいなぁ。砥石がないんだった。orz
      生活感を払拭したいもんです。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム