ANHTTP 途中経過編

わくわく

サフェーサー待ちです。ってか、アンダーカウル待ちです。塗装は同時にしたいですからねぇ。

先日、親父殿にどこに向かっているか?聞かれました。どこっていうと西の雄なのですが(うそうそ)。別にどこも目指してなくて、作りたかったから作る、やってみたかったからした・・・そんな感じ。ただ、パーツに関してはほとんどのものが市販化されていますから、別に作る意味ってないんですけど、形が気に入らないとか、こうした方がいいよねとかでDIYします。たぶん、これはボクだけなのでしょうが、買ったら負けって思っているところがあって、意地になっている部分が存在します。これだけが、ボクの原動力ですわ。 :lol:

ただ、コスいのは作って大幅に(市販品より)高くつきそうなときは、作らないってところです。(世渡りジョーズと言ってくれたまえw)

あの人とは違うプロジェクト編

あの人とは違うプロジェクトも発動
ANHTTP FRP編
ANHTTP 途中経過編
プロジェクトU合同企画
ANHTTP 取付編
2大プロジェクト総決算

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    チーズや!
    チーズが付いとう!

    >高くつきそうなときは、作らないってところです。

    ココ大事なポイントなのでテストに出ます。

    それでも、高く付いても、高が知れてると手を出しちゃいますが ^^

    • Masayan より:

      酒粕やでぇ。 8)

      テストに出ますか? このテストなら満点取れそうな気がします。w

      それでも、高く付いても、高が知れてると手を出しちゃいますが ^^

      ですねぇ。どうその衝動を押さえるか・・・ですかね。 :mrgreen:

  2. いのっち より:

    >買ったら負け

    なんか分かる気がしますw

    でも、私の場合は工作力が無いので他車流用で探すしかないんですけどね…(;´∀`)

    • Masayan より:

      わかってくれます? :lol:

      でも、私の場合は工作力が無いので他車流用で探すしかないんですけどね…(;´∀`)

      いや、やる気ですよ。諦めたらそこで試合終了なんです。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)