プロジェクト合同企画

プロジェクトUとANHTTP(あの人とは違うプロジェクト)が合体して、塗装に入りました。さすがにチマチマとパテと格闘することに疲れたので、サフェーサーを入れて現状打破です。

ぐはぁぁぁぁ

orz
ん~、スゴいピンホールの数。こういうのを「星の数ほど・・・」っていうのでしょうね。(苦笑) とにかく、半透明では見つけられなかったピンホールがわらわら出てきよった。

連休初日。この日中に片付けて翌朝朝駆けに行こうと目論んでいたのだが、夕方にはその考えは打ち砕かれた。こういうことは勢いなので、ちょっと休憩してとかしたら、ボクの場合は仕上げることが出来ない。とにかく、連休でよかったと思うばかり。

連休2日目。今日も秋晴れでツーリング日和。しかーし、絶好の塗装日でもあります。(強がり)

だがしかし。どうにもアンダーカウルがダメダメである。面だしなんていいから~とか師匠には言いましたが、これはひどいの一言。もう一回、パテで立て直すしかあるまい。今日中になんとか形だけにはしたい・・・と謙虚なボク。 :sad:

15時過ぎになんとか塗装もできそうな雰囲気に。こうなると俄然パワーが出ます。

赤だったか!w

ぐは、違ってた。(汗
よく調べると当時のアンテナ3のマシンはアンダー部は「赤」。黒とばかり思い込んでました。ま、まぁですね、黒のほうがアラも目立ちませんし、エキパイで焦げても目立ちませんし。これはこれでMMRT仕様ということにしておきましょう。 :lol:

シャニングフィンガァァァァ

一方、タンクカバーはもちろんタンクに合わせて「赤」。正式には「ヒートレッド」ですが、当然同じ色はありません。なんとか近似色で対応なのですが、前回はニッサンのアクティブレッド2Sにしたのですが、どうも暗め。で、あれから地味に実車を見て探してきましたが、これだと思ったのは、パッソのシャイニングレッド。色的には「ダイハツ」のシャイニングレッドらしいですが、これにしてみました。

もうもうとシンナーに煙る

さてさて、どうなるやら。 :wink:

プロジェクトU編

プロジェクトU 始動?
プロジェクトU マスター前編
プロジェクトU マスター後編
プロジェクトU FRP編
プロジェクトU 取付金具編
プロジェクトU合同企画
プロジェクトU 取付編
2大プロジェクト総決算

あの人とは違うプロジェクト編

あの人とは違うプロジェクトも発動
ANHTTP FRP編
ANHTTP 途中経過編
プロジェクトU合同企画
ANHTTP 取付編
2大プロジェクト総決算

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    おお
    最終コーナーに近づいてきたかも。
    まぁ、ゴールラインの直線の前には、最後の難関シケインが待ってたり ^^

    3回塗って、砥いで製造工程は終わりかな〜

    さて、どうなる事でしょう ^^

    • Masayan より:

      キミも一緒に感動のゴールを体感してみなイカ? :mrgreen:

      まぁ、ゴールラインの直線の前には、最後の難関シケインが待ってたり ^^

      ボクチャン、泣いちゃう。 :cry:
      でも、ガンバル。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)