昨日の出来高

昨日は福山の某宅へ出張DIY。DIYって自分でするからそういうんだと思うんだ。ってことは出張修理?w

とにもかくにも義理を欠いてはこの世は廃る。またの名をギブ アンド テイク。クリスマス飾りでの復権を目指しているそうなので、その片棒でござる。(違

錆びちゃけた飾りの電飾をマスキングテープでマーキングしつつ、取外し。

悲惨な結末が待つw開き直って作業は進む

そして、ローラーで大雑把な性格の持ち主が塗り、繊細なボクが仕上げする構図。なかなかのコンビネーションですな。軽口を叩きながら作業をするのは、四半世紀を超える付き合いのシルシ。ww

幸せの赤いリボン

そして、もとに戻すべく組み立てていくが、マーキングも一緒に大雑把な人が塗ったので、道に迷う。(爆) まぁいいや。光った時がこのモノの真価。その時キレイならば問題ナッシング。(古

急に点かなくなって焦ったが・・・

左の柱は電源をつないでないので(この時は)点灯しません。
右の柱のカーブしたところが点灯しなくなり、再度取外し。直列接続なので原因究明に困ると思われたが、修理勘が炸裂し、スピード解決。ふん、見たか!親父殿。しかし、なかなか綺麗に仕上がりました。また来週もお呼ばれするそうです。(人ごと

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    お見事~♪

    自炊代行は自炊なのかと・・・

    下の写真の、左側のキャンディーバーが点灯していません。
    再出動ありかな~

    • Masayan より:

      自炊代行は自炊なのかと・・・

      そうなんだ!w

      下の写真の、左側のキャンディーバーが点灯していません。

      あっ、点きますよ。電源がなかったんです。点けた時に撮影するのを忘れちゃって・・・。 :oops:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)