先日、吉備津神社に行ってきたですよ。

これこれ

伊勢神宮式年遷宮奉祝とかで、井上雄彦さんが絵を奉納するとか。スラムダンクファンとしては行かねばなるまい。w

へぇーそうなんだと後で知るw

会場はお祓いを受ける待合室のところで、狭い。まぁ神社にはあまり見かけない年齢層が多い。w 下書きからビデオから割と盛りだくさんだ。しかも写真がOKだったのは嬉しかったね。もちろん、入場無料。ww

どどーーん!

荘厳な感じ。まじめに取り組んだ様子がわかります。じっくり見たかったのでこれを購入。

承 井上雄彦 pepita2

DVD付き。あとでゆっくり見てみます。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    もももすもももももたろう

    ふむふむ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム