見切り発車

先週の新聞で見かけたナルト列車の模型。

6000個限定商品。限定・・・なんて甘美な響き。限定解除に代表されるスペシャルな佇まい。また、新聞の画像が鮮明でなく、ダイキャストに見えたんだなぁ。ww

か、軽い!w

模型じゃねーか!(よく記事読め

夕食後、ちまちま作るが、暗くて見えねー。(笑
かなり目も進行しているらしい。orz

うちの特設スタジオにてwwナルト部分通常車輌

精度がイマイチな感じがしましたが、いかがでしょうか? 画像じゃわかりませんが、1輌の全長が60mm程度。 :shock:

16日の朝、嫁さんが購入しましたが、これが岡山駅最後の1品。朝7時にはほぼ完売したって話ですのよ、奥様! :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    小さいのにイラストがキレイに入っているんですね :o
    ちなみにナルトの田んぼアートは見に行きました。
    でも実は、マンガ見たこと無いんですよね(爆)

    • Masayan より:

      イマドキの塗装済み模型っす。 :mrgreen:
      キレイはキレイですよ。

      でも実は、マンガ見たこと無いんですよね(爆)

      なかなか強力なオチですな。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)