数字で見る2013年バイクライフ

今年も1年の振り返りにまとめてみます。

TRX850 ER-6n
いのっちさんと 138km
パトロール 笠岡経由 236.5km
朝駆5 180km
朝駆4 128km
ダブルお接待ツー 271km (271km)
視察編 262km
県道愛好会 460km
セカチューロケ地 225km
朝駆2 140km
朝駆1 172km
初乗り 180km
小 計 1471km 1192.5km
合 計 2663.5km

昨年に比べると800kmほど少ないようです。TRXでの出撃率が激減したのが原因ですが、今年は半ばからいろいろとあったため、出かけられないことが増えたのとちょいと情熱が冷めた気もします。まぁアンダーカウルを作って再燃させましたけど・・・。w

あと、地味に親父殿がバリオスを息子にやってしまったのが利いているかもしれません。ライダーはいつも孤独とはいえ、時々一緒に走る仲間はいろいろと刺激になりますからねぇ。その点ではいのっちさんと出会えたのは明るい材料になるやもしれませんな。

来年はガシガシ乗りたいとこですが、懸念材料が少々あるため不透明。でも、生涯ライダーでいたいので暇を見つけては出撃しまつよ。

ではでは、みなさまも良いお年を! :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    ガシガシ出撃してくださ~い !
    いつでもお付き合いしますよ :mrgreen:

    それでは、良いお年を!(^o^)/

  2. フク より:

    来年はどっかいくでゲソ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム