今日も今日とて・・・

何やら週一の整備日記となり果てておりますなぁ。 :lol:

やんごとなき事情からしばらく遠出ができなくなったので、お休みはもっぱらインドア。まぁ冬真っ盛りなこの頃ですから普通でもバイクで出ることもないボクなのでちょうどいいといえばいいのです。実は正月から毎週のようにバイク整備の日々であります。ブレーキオイル交換に始まり、キャブの分解整備までが終了。今日はクーラント交換しましたよ。

ノーマルマフラー静か!!!w

ついでにERさんも。w

今年もよろしく!

昔は早朝から辛くても決めた整備を何時になろうがしていたのですが、最近はやりたいときにいい時間帯だけ整備するというのほほんとした感じに変化しております。いやいや、整備も楽しまなくちゃね。 :wink:

両者とも今年が車検年なのでちょっと忙しいです。なんの因果か、それも同じ月に車検なのであります。まぁ手間が一度に済むのでいいといえばいいのですが・・・。あと(たぶん)2年預かるERさんですから、ボクの目の黒いうちは・・・いやボクの手元にあるうちに不調にさせるわけにはイカンとです。しかし、フロントサスにカートリッジ入れて、リアサスは社外品に交換すればまた面白いと思うんですけどね。やらないかなぁ、社長・・・。(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)