そして、みな朽ちていく

人間だけじゃないのよ、老化していくのは・・・。

でろんでろんw

親父殿のおもちゃのスピーカー一式。1つ(右下)はかろうじてエッジが落ちてないが、他の3つはもはやゴミ。こんな状態でも音は出るが、ボリュームを上げるとビリビリ音割れする。どちらかと言えば、こうなるまで交換しなかったことに感動を覚えるが・・・。ww

このおもちゃは数年動いてなかったので、あちこちから不具合が発生している。こればっかりはしょうがない。こういう車を乗り続けるには、情熱を注がなくては。情熱には諭吉も含まれるが、もはや部品を交換出来るだけでもありがたい。もう少しすれば、欠品の方が増えていくだろうから。 :cry:

なぜそこまでして乗り続けるのかといえば、やはり「好き」だからでしょうねぇ。(それしかない)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)