ありがとう、北の職人

さて、激動の1週間を乗り切りました。また、ぼちぼち再開です。(謎

先日、tahatthiさんがこんな記事を書かれてました。

DO IT YOURSELF

ここで「ずきゅん」とアーゴダイン 電工バケツカバーにやられてしまったのであります。 :D

Error: Suspended

これこそ、ボクが求めていたもの。例のツールバッグもいいのですが、なんせ水に弱い。自動車整備工場ってフロアがよく濡れているのです。ボク的には考えられないことですが、奴らはリフトアップして仕事をしているので、フロアが濡れても関係ないのですな。 ジベタリアンにとっては死活問題です。(殴

ただ、ペール缶(20L)に被せて使うらしいので、それを入手しておかなければなりません。(すでに買う気満々じゃまいか) 行きつけの工場でクレクレ光線を発射してゲット!

ATFオイルの容器

やはり、樹脂製で軽量化しておかないとね。樹脂製って最近少ないって話でした。このペール缶は、取手の部分からかなり寸法があったので、アーゴダインはそれほどずっこけなくて済みそうです。

長尺物があるのでちょうどいい感じ

バケツはかなり背が高く、こんなに大きくなくてもいいかな?と思わせるほどでしたが、いざ移し替えてみると前からのものとあまり変わりないようです。 :shock:

ちょっと使ってボクも取手が手に食い込んで持ちにくかったので、これをつけました。 :wink:

これだ!

さて、オマエの実力を見せてもらおうか?w ありがとう、tahatthiさん。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tahatthi より:

    まねっこされた〜 :shock:
    しかも、バケツの取手位置が非常に良さそうですね!
    さすがは後発 :mrgreen:

    ボクは最初は国内では見かけてませんがコイツの54ポケットを探してたんですね。電動工具差しも付いてたんで・・・バケツ本体を、その都度の部品入れなんかにすると重量バランスが大変なことになってたなと、35ポケットにしてホッとしたのは内緒です :lol:

    ご採用ありがとうございました(ぉ

    • Masayan より:

      ども。 :wink:

      しかも、バケツの取手位置が非常に良さそうですね!
      さすがは後発 :mrgreen:

      こういう情報を発信していただけると後発は非常に助かります。 :cheesy:
      いくらかあるペール缶から選択できますしね。

      確かに背が高いので、車で移動中にコケるという事態もありました。
      電動工具は入れてませんが、あるとよりコケやすいでしょうねぇ。 :cry:

      ご採用ありがとうございました(ぉ

      何かください。(ぇ

  2. いのっち より:

    当たり前ですけど作業環境というのは仕事をする上でとても重要ですよね。

    また、お気に入りの工具や使いやすい工具があると辛い仕事も少しは楽しくなりますしネ :wink:

    >自動車整備工場ってフロアがよく濡れているのです。

    どうしてもクーラントはぶちまけちゃいますから。
    いや、わざとではないのですヨ。たぶん…w :mrgreen:

    • Masayan より:

      ですわね。
      いい道具はお高いですが、持ちとか使いやすさとか違うものですなぁ。

      どうしてもクーラントはぶちまけちゃいますから。
      いや、わざとではないのですヨ。たぶん…w :mrgreen:

      いやぁ、そこは中でスチーム洗車するんで、びしょなんです。
      嫌がらせか! 8) 8) 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム