革新的超小型電話機

ある日から突然嫁さんのガラケーの電池が持たなくなった。去年の5月に電池交換しているので電池が原因ではないと思うのですが・・・。で、ドコモショップで見てもらったら・・・。

ここを見てください

わかりにくいけどうっすらピンクなのよ

なになに? 電池の奥の水没シール。これって2箇所あるんですね。1箇所かと思ってた。1箇所が若干ピンクに変色している。真っ赤ではない。当然、水没などさせていないし、防水携帯だし。ショップによると結露かもしれないとのこと。兎にも角にも水没は保証外なので打つ手ナシ。もう3年が経つので、ここは機種変かな?と。 :x

スマホは別に欲しくなかったのだが、発売中のガラケーがひどいのでしょうがない。iPhoneでほぼ決定だったのだが、購入数日前に再度自分の使用状況をシミュレートしたところ、やはり防水(防滴)は必須。急遽アンドロイド携帯を漁る。w とりあえず、SO-02FF-01Fかに照準。

実際、ショップに買う気満々で出かけて、しげしげと価格を見る。もちろん、今までそんなこともしたことがない。目が飛び出た。 :shock: こんなに高いんかー! うちのパソコンより高いやんかー!!ww ちょっと気分が萎えた。萎えたが、やはり携帯は必要なのでしょうがない。ちなみに便乗してボクのも替える予定である。www

最近の大型化し続けるスマホに嫌気が差し(手が小さいw)、ボクがSO-02Fで嫁さんは予算的にF-01Fとした。(苦笑)

うししw

で、ですね、それからずっとスマホをイジっているのですが、これはすごいね。(今更) NASにも繋げるし、アプリはなんでもあるし。感動の毎日を送っております。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    俺はSH-01Fにしたでゲソ!
    よーやく使えるようになってきたじゃなイカ!

  2. みなみん より:

    グレードアップすると感動するよね!
    iPhone は4→5 で軽く小さくなったんだYO!
    とりあえず Path で会えてよかった。:)

    • Masayan より:

      ですねー。 :)
      特にガラケーからスマホですからね。格段です。 :shock:

      今月の料金がすごいことになりそうですが・・・。 :cry:

      とりあえず Path で会えてよかった。:)

      断られなくてよかったす。 8) 8) 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)