春の予感に誘われて

MMRT、ついに終焉か?って思ってます? いいえ、仕事がめちゃ忙しくてここ2週間休みなしです。でも、コイツが帰ってくるので今日はがんばって半日で切り上げましたよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オクムラさんから今日届きました。
前回MEダンピングチューンしたのが2008年11月ですからもう6年目。その間、オイルは交換していましたが、OHは初。実は自分でしようと思って開けてみたのですが、想像以上に汚れがひどい状態で、ここはひとつ、餅は餅屋ということでフルメンテナンスをお願いしました。当然、消費税アップも視野に入れてのことです。(送料分くらいは助かりますからね)

そして、60扁平に戻したタイヤを組み付け、ようやく乗り出せる体制に・・・。

やっと組める

懸案のスポンジボロボロフィルターも気になるので、外してみました。タンクははずさなくてもギリギリいけますね。

吹き飛ばし後

網と網の間にスポンジがいたのでしょうか? どうもはっきりしませんが、漢らしくエアガン一吹き。サクッと吹き飛ばしてやりましたよ。どうせ、ダイヤフラムが大気圧に戻るためだけの通路。大きなゴミさえ入らなければいいと思いまして・・・。(購入しても安いんですがね・・・)

さて、あとはボクの用意と車検だよね。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    着々と春に向けての準備が進行中ですね。
    暖かくなるのが待ち遠しいです。

    ちなみにウチのTRXさんにも増税前にお買い物してしまいましたよ! :cheesy:

    • Masayan より:

      今年の仕様はどうなっているか楽しみです。 :cheesy:

      ちなみにウチのTRXさんにも増税前にお買い物してしまいましたよ!

      おっ、気になりますねぇ。
      ヘルメットとタイヤってーのはなしの方向で! 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム