そして知らぬ間に春

悶絶の3月出張地獄から脱出しました。ここまで、日祝なし。新記録ではないでしょうか?w

今回は近場から攻め、2週目に泊まりあり、3週目にはぎっくり腰ありと多難でありました。例のバケツ工具入れをぐっと持ち上げた瞬間にグキってきたんですよね。お疲れだったからかなぁ。まだ、朝だったのでその日一日腰が伸びませんですたわ。 :cry:

そして気がつけば、ダウンベストが恥ずかしくなる気温に・・・。いつからこんなに暖かくなった? 1週目は雪が舞っていたのに・・・。もう、バイクの季節が近いですが、4月も予定が立て込んでいて初乗りは平年により遅れるかも・・・。つ、つらい。

明日はなんとか休めそうですが、義甥の入学祝いの配達が待ってるんですよねー。でも、仕事よりは気が楽っす。 :wink:

ぼちぼち、更新していきまつよ。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)