消費税増税前のお買い物 Final

4月バカではありません。(苦笑)

3月中に更新できませんでしたが、増税前のお話です。別にそんなに3%が気になったわけではないのですが(金額がしれてますし)、なんかこういっちゃえ!気分になってしまうのが小市民であります。

義甥っ子に入学祝いを持って島に。

行こう!島へ

まぁ、ここまで来たんだからNAPSへ!というのが、名目。が、その帰りにお好み焼き用キャベツを業者並みにもらってしまい、かなり困る。なんせ、ウチは2人だけなので、食べきれない。

ぴこん!そうだ、あそこに行こう!

フクちゃん宅へ押し売り。久々に娘さんにあってその成長ぶりにびっくりしたり、写真を拒否られてがっくりしたり。(爆)

初!広島高速

大幅に予定が狂い、NAPS着が15時。そこで、ここまで我慢してきたお好み焼きをパクリ。

いまいちやった。orz

初!移転後来店w

お腹も満たされて、文字通り腹を据えてお買い物。目指すは、3シーズンいけそうなジャケット。この頃、防風インナー付きのメッシュジャケットって少なくない? 良いのがないが、タイチのが気に入った。おおう、10%レス?! 背中を押しますねぇ。ww

岡山にもバイク7があるのですが、なんかイマイチだったんですよねー。でも、広島とは活気が違いますな。こっちは熱い。レジ待ちで入り口まで行列とかバイク7で見たことがない。密かに撤退するんじゃないか?とあらぬ心配をしてしまうボクでした。

この他2種類もげっと

帰りにフク宅で情報を仕入れたのし袋をゲット。八丁堀近辺を無駄に買い物待ちで3周したのはボクです。

キタコレ

天気は悪かったですが、3月最初で最後の休日は有意義な一日でしたよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    なんか娘も喜んでたみたいでゲソ!サンキューじゃなイカ

  2. いのっち より:

    メッシュジャケットいいですね~ ( ´∀`)bグッ!
    これはツーリングに行かないと!
    いつでもお付き合いしますヨ :cheesy:

    • Masayan より:

      夏にメッシュジャケットじゃないともうダメっす。
      3シーズンメッシュなしベンチレーションジャケットとか真夏乗り切れないっす。 8)
      ホントは、冬ジャケ、3季ジャケ、メッシュジャケの3タイプがいいんでしょうけどね。

      4月は厳しそうだけどまた連絡しますYO! :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)