消費税増税前のお買い物 番外

これも忙しいから4月に入ってでいいやと思ってたもの。 8)

バイクの車検

これは、向こうからお願いされたんだからねー。保険屋が強制保険の件数を上げたいという大人の理由なんだからねー。w べ、別に消費税分を気にしたわけじゃないんだからー。ww

わーい

めでたく平成28年までまた乗れる運びとなりました。18年に購入したから丸10年になるんだー。わりとびっくり!

数キロしか乗ってないけど、これが2014年初乗り。(笑っちゃうぜ) 2014年仕様は軽い! フロントタイヤの扁平を純正に戻しただけだが、かなり違う。フロントが低いって感じた。そうなんだよね、計算上は70扁平だと去年の突き出しでも足らないだよな。でも、アレ以上にするとカウルとフェンダーが当たっちゃう。結局、純正が一番なんだろうね。60扁平、いつまで販売してくれるだろうか?(汗

先のことは先で心配して、今を楽しもう。(だはは)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)