雨雲は社長とともに・・・

あれはいつだったか・・・そう、3月21日の金曜日の夕刻。スマホの着信にはアメリカの社長の名が! 帰ってきたんざますね。なに?明日バイクを取りに来る?き、急ですなぁ。まぁ、本来の所有者ですから、いそいそとバッテリー充電なんかして準備しておきます。すべてにおいてボクの管理下ですので・・・

14984km。そろそろオイル交換ですな。

走行距離チェック!w

日本では流通してないかも?!とか

で、土曜に恒例のおみやげを貰い(すいませんすいません)、打ち合わせ。今回はボク、忙しくてお接待できません! 社長、すいません、4月6日も法事でふさがってます。7日に立つから、5日しかないなぁということになりまして、4月5日にERさんをご返却でございますね?ww

で、雨が降る予報でなかった4月5日。夕方から雨脚が早くなり、結構な雨量に。予定から1時間遅れでずぶ濡れ社長到着。なんと、カッパを着てない! これ、防水なんだよ、きみぃ。(うそつけ!w) でも、染みてるよ。(そ、そうでしょうね) バッグのカッパもしてないじゃないすか! おお、そういえばそんなんあったな!がはは。社長ぉ~。

それからウチの困ったちゃんタンスをもらっていただけるとのことで、軽トラに積み込み。3人で2階から下ろすのがなんとも苦行。階段の踊場2箇所をアクロバティックに回避し、なんとか積み込み。これ、もっと人員必要でしたな。(すいませんすいません)

完全防水にして、社長とともにお運びします。まぁ、普通なら社長を軽トラで送迎とかありえんわけですけど・・・。ザーザー降りの中、高速を突っ走り、社長宅では小降りの中、タンスの運搬。そして、帰り着いたら、星空ですよ。なんですか、あの人。(笑) だから、MMRTは雨オトコの集団とか言われるんですよ。ボクも感染しちゃってさ。(爆)

次の帰国は正月だとか。また、お待ちしておりまする。 :wink:

※ 本物の社長ではなく、会社員。風情が社長っぽいわけです。(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)