新規事業計画(案)

まずは、コレ。

激安だったwこれこれ!

WINS CR-Ⅳ Quattro

全部入り。SHOEIでいうNEOTECのようなアゴ部分が跳ね上がって、脱着を容易にするタイプで今流行の収納式サンバイザーも装着されている。既に生産中止でお安くなっていました。もちろん、ネットで入手。もちろん、バイク7で試着済み。(すまん) サイズだけは確認しとかないとねー。ww

シールドシステムはショウエイ風

って、ボクのじゃないですよ。ほらボク、ショウエイ命っすから。(殴

新しいことをはじめるために嫁さんをタンデマーにします。今のところ、ERさんがありますからできるんですねー。TRXでタンデムしようなんてサラサラ思ってません。(地獄じゃ) それに、そんな頻繁でもないし、一流どころのヘルメットなんて買えないですから。ってか、彼女は巨頭連盟所属でまるで被れなかったのは秘密であります。それで、システムヘルメット。これは楽ちんですな。 :wink:

ボクもタンデム経験はあまりないので、嫁さんと一緒に慣らししなきゃですね。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    新しいことをはじめるために嫁さんをタンデマーにします。

    ナニを始めるんですかな?(/・ω・)/

    昔、システムヘルメットいいなぁと思って試着したら、
    アゴが引っかかってチンガードが上がらなかったことがありますwヽ(´Д`;)ノアゥア…

    • Masayan より:

      ナニを始めるんですかな?(/・ω・)/

      ナイショ。 :mrgreen:
      企画倒れになるとかっこ悪いんで、試してみてからね。 :oops:

      システムヘルメットなんて邪道だ!と思ってたんですが、ツーリングには持ってこいだと判明いたしました。 8)

  2. チャリダー より:

    富士山ツアー だよね!
    お待ちしてまーす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム