車中泊お遍路をやってみた 2

第2回。今回は、別格7番 出石寺、同じく8番 十夜ケ橋、88ヶ所霊場44番 大宝寺、同じく45番 岩屋寺、60番 横峰寺、61番 香園寺を回ってきました。(地図

17日土曜夜、仕事が終わってからいそいそとお出かけ。今度はちゃんとベッドボードをセットして、着いたらバタンキューできるように。高速に乗る前に飲み物、食料を調達。弾丸お遍路へGO!だ。ちなみにいうと「スタンプラリー」化はしていない。ちゃんとお経もあげるし、線香・ロウソク・納札も準備している。格好も笠と杖がないだけである。お寺によっては、なんかチャラく見られている気もするが、まぁそこはあなたらの修行が足らんということだ。(なんで上から?w

例によって画像でお楽しみください。

道の駅で車中泊起きたらこんなところだった別府行きですか?
めんこい、めんこいw1番乗りやたら動物が多い
癒一般道・距離優先でナビが案内orzオール木製ポール
樹齢何年?坂-1グランプリ名所でもない山中で発見
横峰寺ではこのバスについて行け!ww突然、おおーという展開バカと何とかは(ry
壮観・荘厳じゃこカツは当たり!戦い済んで日が暮れて

人生と同じく、なかなか予定通りには事が進みませんなぁ。 :wink:

【2日間の総走行距離】 約600km

※ 今回の教訓 SAでの買い食いはハズレもある!w

坂-1グランプリ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    坂-1グランプリにウケたw
    21度ってかなり上位じゃないの? :o

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)