車中泊お遍路をやってみた 3

いよいよ最終回?w いや、車中泊がね。
これで僻地・・・バイクでは7時到着が無理そうな箇所がなくなると思われ・・・。

四国別格二十霊場マップ
四国八十八霊場マップ
坂-1グランプリ

今回は、道の駅 日和佐で就寝。目の前に23番 薬王寺があるのだが、ここはあえて 別格20霊場 4番 鯖大師本坊へ。予定では、鯖大師(別格) → 薬王寺 → 平等寺 → 太龍寺 → 鶴林寺 → 慈眼寺(別格) → 焼山寺だ。特に太龍寺と焼山寺はやっつけておきたい。今回はよく見ると逆打ちになりました。それもこれも、バイクで回るための布石。はてさて、どうなりますやら。

この日の流れは写真で。

怪しく浮き上がる薬王寺ここで車中泊へぇw太龍寺ロープウェイはぼったく(ry
ケーブルカーの床から真下が見えますよ鉄塔萌えw伐採してください!見えません!慈眼寺の坂にて・・・
坂-1グランプリ参戦!結構感動でした野生?の紫陽花多しなんとなく出そうw
アートはわからんww日本一周中!がんばれ!徳島の最新ファッションってことは、5100円なら2550円になるってかい?

かなり気分に左右される二人なので予定は未定。どんどん予定が狂ってきて、焼山寺は(時間的に)怪しくなってきた。なので、慈眼寺のあと立江寺と恩山寺に変更。まだ、行けそうなので井戸寺も制覇。これで、バイクで徳島制覇できるであろう。ははは。 8)

【2日間の総走行距離】 約455km

(番外)
左が女性用、右が男性用

鯖大師で女性用でお願いしたのに男性用だった念珠。よい子はその場ですぐ確認しましょう。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Hironori Manabe より:

    お遍路お疲れ様でした。
    私も出掛けましたが、反対方向でしたね!
    順番通りに30番から44番を回り、ちょうど半分が終了です。
    気が向きましたら、ブログにお立ち寄りください。
    また、どこかで会いましょう! :o

    http://hironori-moco.blogspot.jp/

    • Masayan より:

      風邪で寝込んでました。すいませんすいません。

      長距離お疲れ様でした。
      これからは暑くなるので暑さ対策など万全にしなきゃですね。

      お遍路に合わせてブログをはじめられたのでしょうか?
      モコくんとがんばって続けてくださいね。

      香川でお会いできるのではないですか?(笑)

      • Hironori Manabe より:

        こんばんは~
        夏の風邪は辛いですね、お大事にしてください。
        夏の間はモコの健康も考えて自粛するつもりです。
        ただ、実家が香川なので帰省の時に近所をいくつか回ろうと思いますが・・・
        秋に愛媛県の残りと香川県を回って、年内には結願したいと思っております。
        お互い頑張りましょう!
        ブログは前から作りたかったのですが、話題がありませんでした。
        お遍路を始めた機会に作ってみました。
        どうか宜しくお願い致します。 :cheesy:

        • Masayan より:

          お気遣いありがとうございます。

          ですわね、炎天下はかわいそうだ。 :sad:
          自分のペースでゆっくりのんびりで・・・。

          ブログははじめたくなったら作りどきです。
          話題なんてなんでも。ここを見ればわかります。 8)

          こちらこそよろしくです。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム