バイクお遍路をやってみた2

52番札所から逆打ち・・・ちょっと遠いかも?とは思ったが、行ってみることに・・・。
しかし、先週何年ぶりかの風邪にかかり、発熱。たかが37.2度ですが、扁桃腺を切除しているので38度オーバーくらいにしんどいのです。(嫁さんに鼻で笑われましたが・・・) 病み上がりなのでどうかと思いつつも午前4時出発。20時前に就寝したのですが寝付けなかったでごあす。w

四国別格二十霊場マップ
四国八十八霊場マップ
坂-1グランプリ

太山寺 → 円明寺 → 石手寺 → 繁多寺 → 浄土寺 → 西琳寺 → 文殊院(別格) → 八坂寺 → 浄瑠璃寺と予定通り回れました。最後で14時すぎだったので、欲張って、延命寺(別格)も制覇。高速道路は偉大です。(休日半額は最後となりましたが・・・ :twisted:

では、また写真でどうぞ。

朝5時とかにタンデムとか見かけませんwこの日は19°が最高龍りゅう
この辺りのお寺はなぜか龍を祀っているここは騒がしいヘルメットホルダーにもなる今世紀最大の汚点
看板猫 みーちゃん大木TRXを弄る技能をあげてくださいと祈るおっさん同行二人

そうそう、お昼ごろ事件が起きました。 :cry:

立ちごけです orz

最後まで踏ん張って被害は最小限にとどめたつもりでしたが、バイクにもボクにも傷は残ったのでした。(ボクのは精神的に・・・)

申し訳ありません、社長

誠心誠意修復に努めさせていただきます。(ノД`)

なお、自作タンデムグリップは上出来でした。ああ、立ちごけだけが悔やまれる。通りがかった参拝の親子連れの方、ご心配していただきありがとうございました。エンジンかかったまま、ストールするとFIエラーになって一度キーオフにしないと再始動できないのね。よい経験をさせていただきました。 :sad:

無念。 :cry:

【本日の総走行距離】 424km (ER-6n ODO 15934Km)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    色ありますyo~

    • Masayan より:

      ええっ、あのパールワイルドファイヤーオレンジがあるとですか? 8)

      師匠、もうタッチペン(純正近似色)買っちゃったよ~。 :cry: :cry: :cry:

  2. くろすけ より:

    あれ?Z1000の初期型とかと同じパールブレイジングオレンジ(470)とちゃいましたっけ?
    キャンディーカラーなんでタッチアップじゃ目立つでしょうし、送って貰ったら塗りますyo

    お代はツケで良いですし(高利子 8)

    • Masayan より:

      近似色として買ったのがパールブレイジングオレンジでした。 :lol:
      Dトラッカー色らしいです。

      まだTRXのカウルの利子が払えていないので、逃亡します。 8)

  3. くろすけ より:

    追加です

    パールワイルドファイヤーオレンジ(17H)もありますyo
    470(激難しい)よりは塗りやすいのです(普通に難しい)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム