ミスターホースパワーにおまかせ

患部詳細

先日不覚にも立ちごけしてしまったERさん。社長には許してもらったが、任せてもらっている身としては肩身が狭い。なんとかして、元通りとはいかないにしろ、復旧を試みる。

当然、新品に替えるのがよろし。さくっと検索。

49125-0036-17H(I/X)シユラウド,LH,オレンジ ¥5,897-

むーん。カワサキさん、結構お安い。これならいいかもと思って、しげしげとシュラウドを見ていたら違和感が・・・。

そうか、エンブレムもいるんか!

56052-0967 シュラウド マーク ER-6n ¥2,268-

ああ、ないわ。そら、ないわ。ステッカーがこの金額。萎える。

それでもパテ埋め塗装をしてもらうよりきっと安い。わかっちゃいるけど(ry

純正ならタッチアップペンとかあるに違いない。色の種類を当たる。

2007 ER650A7F パールワイルドファイヤーオレンジ (17H)

派手な名前の色でんな。w

KAWASAKIカワサキ:タッチアップペイント 商品番号:J5012-0001-17H ¥1,512-

お安いやおまへんか。これがあれば、反対側の社長の立ちごけ傷もついでに直せる。(汗

反対側w

そそくさとカワサキショップに乗り込む。若いスタッフに注文すると・・・

販売終了・・・

むぅ。この色はERの初期のみでしかも輸出のみの仕様。あれから7年。打ち切られてもうた。 :cry:

き、近似色なかですか?

スタッフが薦めたは、暗めのオレンジ。純正より赤が多いカンジ。しかし、それじゃあ離れても目立つんじゃあ・・・。明るめは?

パールブレイジングオレンジ

いろいろあるオレンジの中でパールが入っているのはこれっぽい。この色、何に使われてるの?

Dトラッカー、しかも2006年くらいの。

純正より黄色が多いカンジ。でも、暗めより良いと思うのよ。これください!ww

びっくりしたわ

翌日到着。
1本しか頼んでないのに・・・と思ったら、ベースとトップでした。(汗

またトライするで

(中略)・・・完成。3mくらい離れればわかりません。(殴 やはり、近似色は近似色でしかありませんな。orz

しかし、ボクには彼がいます。そう、ミスターホースパワー!

神様仏様ミスターホースパワー様!

社長がERをコカした時に苦し紛れに貼ったステッカー。これを見つけたのでござる。これを貼れば・・・くくくっ。でも、今は貼らないもーん。ERを返還する直前に貼るんだもーん。

Error: Suspended
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    ああ、ないわ。そら、ないわ。ステッカーがこの金額。萎える。

    純正ステッカーって高いですよねぇ :idea:
    器用な人ならPCで作っちゃったほうがいいかも。

    • Masayan より:

      そうなんですねー。
      自作はできるんですけど、質感っていうか艶っていうか純正デカールはやっぱり違うじゃないですか。そこが金額にでるのかなぁ・・と。 :sad:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)