バイクお遍路のはずが・・・

前日のレースの後の翌日。午前3時半に起床して4時半出発。向かうは今治市。本来はバイクお遍路のはずであったが、胆嚢結石を用心してなおかつ昨日の疲れを考慮してあえなく車で向かう。多分梅雨明けしてるだろうけど、かーっと暑くなると夕立的なものが怖いのでね。それに来週は「8耐」なんで行けないんだよね。(殴

なんていうか、楽すると記憶に残らない。同じならキツイほうが、トラブルにあったほうが記憶に残る。車よりバイク、バイクより自転車、自転車より徒歩。そう最近思うんだ。 8)

今回はしまなみ海道から。まだ5時過ぎというのにPAではツーリンググループがだべってた。ライムグリーンニンジャ軍団。気をつけてね。 :wink:

では、いつものように画像でお楽しみください。

しまなみ海道はこっちから渡るの初?前衛的なんだけど不思議と違和感はないみどりのもみじもよいね!グッドデザインのトイレw
温泉もどき足ふきマットわんこ!w牛並みの石
芸術ですな色がすばらしい何年かかるのか?最強でしょうww

今回は、54~59番、62~65番と別格10、11、13、14番を回った。意外と進んだあるよ。
しかし、なんだね。宝寿寺はどこに向かうのか? ゴタゴタに参拝者も巻き込まないでもらいたいなぁ。

今回の坂-1グランプリのエントリーは「仙龍寺」。とにかく、歩く足首の角度が異常なのだ。

今度は8月下旬かなぁ? もちろん、バイクで行くよ!www

【本日の総走行距離】 約383km

四国別格二十霊場マップ
四国八十八霊場マップ
坂-1グランプリ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    え〜 この流れだと次回は徒歩でのお遍路さんだと思いますが…

    無理はなさいませんように ^^

    もう7月末で、4耐、8耐の季節ですね。
    現地で見たのはまだ小学生の頃だから・・・
    4−5年前ですね ヾ(・∀・;)オイオイ

    なんかわからんけど、スゴイ!!
    ってのが感想で ^^;

    TVの前で涼しく見ましょうかね ^^

    • Masayan より:

      そんなつもりで言ったんじゃあ・・・あうあう。 :lol:

      8耐とは灼熱地獄。ボクも一度行って思いました。
      生中継見ながら生中ってか?! :mrgreen:

      TVの前で涼しく見ましょうかね ^^

      はーーい。 :)

  2. Hironori Manabe より:

    こんばんは! :cheesy:
    お遍路出掛けたのですね!
    私も同じです。
    でも、会えなくて残念です。
    ちなみに朝一で先日残してた45番の岩屋寺、次に60番横峰寺に飛んで、そこから54番延命寺まで逆打ちして帰りました。
    何処かで会っていても不思議じゃないコースでしょ!

    • Masayan より:

      うわー、行かれてたのですか! :shock:
      かすってますね。会わなかったのが不思議なくらい。 :wink:

      またご縁があればお会いできるでしょう、きっと。 :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム