秋の新作続々

先月、新しいピットシャツ(のようなもの)を作ったばかりですが、間の悪い人がこれにもプリントしてけろっていうので・・・。 :evil:

ホントはもっと派手なピンクなんだぜw

新兵器エアバッグの前掛けと後掛けw。広告表示部となってるらしい。実際、お金を出してくれるありがたいスポンサーは皆無なんだけど、なにかとお世話になってるところをアピってみる。(MMRTは宣伝しても利益は発生しないが・・・) マシンに合わせて蛍光ピンクでプリントしてみた。素材が素材だけになかなかくっつかず、苦戦を強いられた。(嫁がw)

これだけで購入すると送料がもったいないことになるので、ついでに個人的なものにもつぎ込む。

ちょっぱー追悼記念シャツ。3種類とも新デザイン。微妙に柴をアピールしてますが、うちの子は雑種でした。なにか?w

薄手のパーカーとか・・

柴シールの耳をちょっぱー仕様に

ピンクが余ったからww

いつものも忘れない

半分ウケ狙いの半分本気。MMRTらしくていいじゃないですか。 :wink:

※ 隠しダマがありますが、本番のお楽しみってことで・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム