専用PRESSの威力

先の全日本戦では思わぬサプライズで専属カメラマンがついたMMRT。昨日、その画像がDVD2枚に収められ速達で届いた。 :shock:

速達!!

いやいや、速達でなくても・・・。(汗
では1418枚からの厳選画像をお届けしよう。 :wink:

地面舐めーの・・・w

不二雄さんだー

Pro-KOKE ロードレース見参

愛理ちゃーん

コースインのフク選手

攻めるフク選手w

攻めるフク選手2

どもども

キャンギャル1

キャンギャル2

高杉奈緒子選手

キャンギャル3

POPヨシムラ

中須賀克行選手

とにかく、選ぶのに・・・いや全てを見るのに困る。
しかしてその内容は、半キャンギャル大全であった。w ピットウォークに出てたと思われるすべてのキャンギャル及び女性ライダーを激写。どうやら、○○舐めーの××的な構図がお好きなようで。(汗 全体から彼のエロさがにじみ出ております。ww

何はともあれ、カメラマンお疲れ様でした。何のお構いもできませんで、申し訳ない。

そして、走り書きはこうしめられている。 :lol:

8耐!www

そうだな、8耐ならもっとかわいいキャンギャルが(ry。(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なのなの より:

    最近の肘まで摺るフォームは異常だと思いますけど。

    お、不二雄たんだ ^^
    それにスペンサーもおった!! ヘルメットだけ ^^
    白頭鷲のPJ1も、平忠彦レプリカも居なかったのか ><

    ライディングしてる人の撮り方が、頭文字D的だな〜と。
    絞りを開いて、シャッター速度を上げると、湾岸ミッドナイト風になります。

    >そうだな、8耐ならもっとかわいいキャンギャルが(ry。(殴
    「もっと」・・・・
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

    • Masayan より:

      姐さん、歳バレるよ。 :mrgreen:

      同じ被写体で撮り方によって変わるものだと改めて思いましたよ。視点が違うというかね。
      平忠彦レプリカはさすがに見なくなりましたね。Tech21カラーとかなつかしす。 :o

      「もっと」・・・・
      ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

      ある人の統計によると3割がお腹ぽっちゃりだそうです。(殴

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム