専用PRESSの実力

K川くんからご指摘頂きました。

ワテの実力はそんなもんやないんやでぇ

と言いますと?

この画像。何の変哲もない振り返りのフクちゃんを押さえた1枚であったのですが・・・

フクちゃんだ

サングラスをズーーム!

そこまで言いますか・・・w

おおー、エロい!w
キャンギャル(のケツ・・だそうですw)がサングラスに映り込むようにフクちゃんを振り向かせ、なおかつピントを合わせ絶妙なタイミングでシャッターを切る。プ、プロだ。(淫靡な世界)

まさか夜な夜なニヤニヤしながら写真を眺めているんじゃないでしょうね?>K川くん

追伸
サーキットクイーンのボディコンの後ろ半分が、シースルーになっていたのを、君は知っていたか?

知ってました。(でへ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    すごい余裕ですねぇ。
    人生ピンポイントで攻めた方が勝ち!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)