クルマでお遍路に行ってきた

いやいや、ホントは「車中泊お遍路をやってみた4」の予定だったんです。でも、体育の日は晴れるという通説を覆す巨大台風の来襲。地続きならアレですけど、橋とフェリーがね・・・。止まったら帰れませんからねぇ・・・。orz

今回も次回を楽にする、或いは次回をスムーズに回るための布石です。別15~17番、66~71番を回ってきました。2寺はロープウェイで行きましたので、その行程を考えても9寺は上出来だと思います。(自画自賛)

では、画像でどうぞ!w

まずは無人のスーパーでおやつなどw

お寺ってどんだけ手間がかかってるんだか

お寺のコケは上質ww

新デジカメは起動が早い!

変なおじさん登場w

死ぬほど懐かしいSPだったり

武藤敬司が現れたり

香川、徳島県境

灯籠

達筆

怖い雰囲気になるな、赤いろうそく

この日はお祭り祭りだったwww

いいよね香川は、要ちゃんで・・・

観光もしたりして・・・

微動だにしないニャンコ

ワンコ!

今回からコンデジが変わりました。わかりましたでしょうか?(殴

総走行距離は263.8km。香川県は近いだけあって楽だわ。あと20寺を切った。どんどん行きまつよー。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Hironori Manabe より:

    お遍路お疲れ様でした。
    私も行きましたよ!
    松山市に残していた8ヵ寺(第46番~第53番)を回って来ました。
    Masayanさんは別格も回っているので大変ですね。
    あと残っているのは81、82、84~88の7ヵ寺になりました。
    83番は時間短縮するため、お盆に行っておきました。
    残り7ヵ寺と霊山寺へのお礼参りと高野山へのお参りを11月の連休で行こうと思っております。
    また、どこかで会えるといいですね!

    • Masayan より:

      やっぱり行かれたのですね。 :wink:
      松山市内は比較的寺~寺が近いので楽ですよねー。

      あと残っているのは81、82、84~88の7ヵ寺になりました。

      はやっ!
      そうですか、ラストスパートせねば。 :mrgreen:
      待ってろ!モコちゃーん! :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム