バイクお遍路をやってみた5

なんとかクルマとバイク半々の出動率ですな。w

天気が良さそうなんで狙ってました。最近の早朝の冷え込みは殺人的ですけども昼間は汗ばむくらい。バイク乗りには着るものを悩む季節です。プロテクターゴテゴテのジャケットは脱いでたためないので、大昔のタイチのジャケットに今回はダウンベストをインナーにしたのですが、腕が寒い!w 瀬戸大橋の上は暖かいのですが、四国に上陸した途端凍死しそうな勢いでした。善通寺ICで降りるので助かりましたが・・・。

今回は、72~80番、別18を回ってきました。うどんも食ってきましたよ~。では、どうぞ!ww

早朝の与島は空いてていいw

ハイ、来ました

甲羅干しですか?

パスしたのが唯一悔やまれる

白衣を落としたり・・・orz

500体を数えてみたい(嘘

ドイツからようこそ

アイーン?

モコくん・・・ではなかったorz

山かけぶっかけ(じゅるり

SLとER

そして、今日も終わる

残りは微妙な感じです。たぶん、1日じゃ少し足りないくらい? 11月の連休の天気次第ではなかろうか? :)

【本日の総走行距離】 183km (ER-6n ODO 16970Km)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Hironori Manabe より:

    こんばんは!
    いよいよ残り少なくなりましたね!
    最後まで頑張りましょう!
    また、どこかで会えるといいですね! :o

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム