プチ親孝行どすえ

昨日はうちの両親と一緒にやんごとなき理由にて京都に行ってきました。日曜の京都ということで5時出発。7時過ぎには京都入りしたのですが、道はガラガラでした。(苦笑)

やんごとなきことは3時間少々で終了しましたので、折角の機会観光してみました。 :wink:

まずは清水寺。
改修中ということで魅力半減だと思うのですが、さすが世界の観光地。異様な人混み。ぼかぁ苦手です。w

裏道から攻めますw

どどーーん

舞台は覚えていますが、あとは・・・

人多杉

時代ですなぁ

京都どすなぁw

よー作りましたなぁ

修学旅行生がお送りする音羽の滝w

そして、リクエストのもう一箇所。高台寺

あらよっと!

趣

夢を叶えて!

一度撮ってみたかった構図

その2(笑

なにこれステキ

なにこれステキの遠影

庭園を眺める

家紋

巨大観音

なにこれステキ2

なにこれステキの詳細

それが高台寺

路地

個人的にはあまり興味はないですが(殴)、京都は撮影ポイントが豊富。そっちで楽しみました。(激殴

カメラ片手にゆっくり回りたいですね、京都。でもクルマで来るところじゃないなー。orz

【本日の総走行距離】 約423km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Hironori Manabe より:

    京都いいですね!
    四国の後に行きたいと思っていますが、犬は無理でしょうね?
    大丈夫な所を探して、行ってみたいと思います。
    今週お遍路は行かれるのですか?
    私は諸事情が重なり、中止となりました。
    また、都合が良い時に再チャレンジしたいと思います。
    頑張ってくださいね!

    • Masayan より:

      お久しぶりです。
      京都はお寺がキレイでびっくりしました。蜘蛛の巣なんてないんですよー。 :lol:

      あらら、残念。
      この連休も天気悪いらしいですしね。
      でも、ボクらは行く予定です。雨ニモマケズにがんばってきます。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)