車中泊お遍路をやってみた4

この連休を利用して結願(けちがん)&お礼参りに行ってきましたよ。 :wink:

なかなか思い通りに進まず、また季節は否応なしに進み、最後をバイクお遍路で飾ることができなく残念であります。しかし、これも人生。行ける時に行ける方法を駆使してただ淡々と前に進む。これしかないように思うのです。

クルマとバイク、約半々。全部クルマで回るのとはまた違った大変さがありました。なんせタンデムですので、荷物の積載、バイクの挙動・・・慣れるまでなかなかでございましたよ。また、タンデムツーのよさもわかり、一段とバイク好きになったのであります。

最後は当然88番札所なわけですが、ここで最後ー!的なことはなくて(雰囲気とか)、まだまだ続くみたいなところがかえって良かったように思います。そうそう修行に終わりはないのよね・・・みたいな。それに比べて別格20番は・・・どうなもんでしょ?と思いましたよ。(謎

では、2日分たっぷりどうぞ!w

朝一からワンコ

新機能「極彩色モード」

山から怪獣が出た!w

そして、ワンコ

またまたワンコ

屋島山上からの眺め

最後のケーブルに乗りました

兄弟でも親子でもないらしい

TVで見て食べたかったのww

赤がいいですな

一日の締めはうどんですわ

車中泊の前にお風呂

2日目。起きるとテント泊のバイカーに会う

しみじみ手間がかかってますなぁ

戸1枚でもこの手間

瓦もね

怪我したワンコ ><

極彩色2

お祭りに遭遇

霊山寺にて

鳩と鯉の覇権争いw

で、締めはうど(ry

結願証明書(誰に証明するのか?ww

お礼参りもしたYO!

なかなか感慨深い。もうしばらくは四国に来ないと思われるので(四国の道はお腹いっぱいw)、お名残り惜しゅうございます。(苦笑)

あとは高野山を残すのみ! なんとか今月中に終わらせたいですなぁ。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    お疲れ様でした。
    とりあえず、寒くなる前に終わって良かったですね。
    次回は全部バイクで制覇ですか?w

  2. Hironori Manabe より:

    結願おめでとうございます。
    天気が良くなかったので大変だったでしょう!
    ご一緒出来なかったのが残念です。
    私も天気が良ければ今度の3連休にチャレンジしたいと思います。
    また、モコ君の写真を撮って貰いたいです。 :cheesy:

    • Masayan より:

      Manabeさん、ありがとうございます。
      モコ君に会えなかったのは残念でしたが、この日もたくさんのワンコに会えました。天気はいまいちでしたが、よかったですよ。

      Manabeさんも道中お気をつけて結願してくださいね。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム