ヘルメットのデザイン問題(その1)

ボクの使用するヘルメットはほぼSHOEIで(前回アライでしたが)、レイモン・ロッシュのデザインを真似た仕様にしています。買い換えるたびに施工しなければならないので、簡単にカッティングシートで貼り付けているのですが・・・

うぅ、角が・・・

えぇ、覚悟はしていたですともw

さすがにね。 :cry:
だいたい、出撃すると虫だらけになるのでお掃除すると概ねフチから剥がれてくる。でも今回はたいそう根性がない。w 色あせなんかの耐候性は上がってるのかもしらんが、粘着力が弱ってる? それにも増して、最近のヘルメットはエアロパーツがてんこ盛りなので貼りにくいったらありゃしないし。

まだバイクを降りるまでにヘルメットは数回買い換えるだろうから、なんとかお手軽に独自デザインに塗装する方法を模索しなければならないかもしれない。やっぱ、塗装じゃなくちゃあね。そろそろ、ボクも塗装に対するトラウマを払拭せねばだ!

しかも、なんかかぶり心地が緩いなと思ったら、内装がこの通り・・・。

でぇぇぇぇ

こまめに洗っていたつもりですが、寄る年波には勝てぬ・・・。
まだ内装が発売されている間に入手して、新装開店といきましょうか!ww

※ どうも来年までバイクに乗れそうもないし・・・orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    内装全部とっかえると結構なお値段に :sad:

    ※ どうも来年までバイクに乗れそうもないし・・・orz

    なんですとー! :shock:
    雪が降るまえに一度くらいはと思ってたのですが…(´・ω・`)ショボーン

    • Masayan より:

      内装高いですけど、x-twelveを買えるほどじゃないですよ。(殴
      ボクも内装替えて、塗装して・・・だったら、新品買えるんじゃね?と思いましたけど、腐ってもx-elevenですからね。(ホントに腐ると意味ないが・・・

      雪が降るまえに一度くらいはと思ってたのですが…(´・ω・`)ショボーン

      ボクもショボーンですよ。どうも来月は日曜も仕事しなくちゃいけない事になりそうなんで、そうなると今月だけでしょ? また行けそうなら連絡入れます・・・。orz

      今季、TRXを一度しか乗ってない・・・。 :cry:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム