クリスマスプレゼント?

昨日荷物が届きました。

どどーーん

ラムネの間は空の500mlのペットボトル

恒例の物々交換です。見ようによっては、クリスマスプレゼントであり、お歳暮であり・・・。しかして、その実態は・・・・。

今年は華麗にMMRTグッズを織り交ぜて先制パンチを喰らわしたので、敵も動揺したようである。もう数回を重ねているのでお互いネタ不足の感もあるが、そこはそれ「もんげー岡山」。中国最下位の観光県なんですぞ!orz

手強い・・・

ありがとうございました。正直「富士山ラムネ」は飲みきれるか心配ですが(笑)、味わいたいと思います。

※ MT-07の外装で中身MT-09ってのを出してくれないものでしょうか?ww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    今年のは今ひとつでしたので、来年は頑張ります。
    て、新東名が出来て、新種が多数発生してるのが判明しましたよ!
    次回までに色々物色しておきますね!

    • Masayan より:

      新東名が出来て、新種が多数発生してるのが判明しましたよ!

      うげっ!いいないいな、都会はいいな。 :lol:
      こっちは範囲を広げて対抗してみましょうか? 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)